フィルステイ明洞の夜

第10回 ソウル 明洞 3泊4日 一人旅

帰ってきたのは11時頃でした。

本日のお宿もフィルステイ明洞ステーション
エチュードハウスが1階にあるビルの4階です。

地下はうわ~って感じのカラオケ、韓国でカラオケちょっと興味あるけど、行ったことがないとなんか怖いわよね。。
それにしても韓国にヒトカラ(一人でカラオケ)って文化あるのかな?

フロントの人はまだいましたが、もう閉まっている時間なので暗くなっていました。

今夜のお夕飯はこちらになります。

김치제육 덮밥(キムチ豚肉丼)かな

中はこんな感じ。

コンビニの袋がなんか可愛かったです。

「はい!ありがとうございました、お客様💕」

💕

セブンイレブン30周年とあります。
もちろん日本での誕生を勘定に入れてますね。

関係ないですが昔、30年位前ですね、ロンドンに行ったとき
「日本の新しい形のお店、シチ・ジュウイチがイギリス上陸」
みたいなニュースをやってて面白かったです。

ロンドンでは今でもシチ・ジュウイチなんでしょうか??

今日のコンサートの動画がすでにあがってます、それを見ながらビールで一杯。

酔った勢いでお手紙をしたためます(しらふで書けるか)
もちろん、パソコンの翻訳機を使いながら。。

すると同室のフランス人の子が焼ギョーザ(饅頭)をくれました。

フロントの火は消えましたが「好きなだけいてもいいですよ」と言われ、ゆっくりと過ごしました。
時刻は12時を回ろうとしていました。

お部屋に戻って就寝、ここは相部屋でも本当に落ち着けるいいゲストハウスです。
フィルステイ明洞ステーション

明日は、いよいよファンミの日です。

タイトルとURLをコピーしました