コンサート一日目開演前 SKハンドボール競技場

旅行記

チケットを買ってくれた子を待たせていたため、足早に会場前に歩きます。

SKハンドボール競技場前

辺りはすっかり暗くなっていました。

私の心の動揺のせいか、ピンボケです(笑)

チケットを買ってくれたLちゃんは、前のベンチで待っていてくれてすぐにわかりました。
彼女もコンサート開始前で気もそぞろだったようなので、私が遅くてさぞかしじりじりしてたのでは?と思います。。

申し訳。。。

お金をびらっと渡すのが気がひけていたので、現金を入れた封筒とお土産をプレゼント袋にいれて一緒に渡しました。

今回、チケットだけでなく、日本で買った雑誌(フィソン掲載誌)何冊かを頼まれていて、それと差し引いたお金を払うことになっていました。
日本円と韓国ウォンが混ざっていたので、日本円を両替した時のレートで計算して出しました。
するとLちゃんは端数の1000ウォン以下は切り捨てでいいっていうんです・・・

でもチケット買ってもらって悪いからというと
日本から雑誌買って持ってきてくれて悪いから、、と譲りません。

譲り合いの押し問答です(笑)

今回は私が折れて、いつか何らかの恩返しをすることを誓いました。

ホール前

もう開場していたので、並ぶことなくどんどん入って行くことができました。

外ではアンケート的なものをしていましたが、何をしていたのかわかりません。

これは人が一通り入ってから撮ったものなので、会場にはいっぱい人いましたからね!本当です!

屋根にはおなじみ?SKテレコムの蛾のマーク、どう見ても蛾ですよね絶対これ。沖縄とかにいるような。。

ほらもうほんとピンボケばっかり。。

今回もフィドゥミ様の米が積まれていました。

再入場ってだめなのかしら?

↓この写真はきれいに撮れてるんですけど

実はこれ、いったん座席について、心を落ち着けてから、開演までの時間ある間に偵察に出たときに撮ったんですよね。

そんで会場から外に出る時は何も言われずスゥっと出たんですが、再入場するときに半券みせたら引き留められました。

「あれ?これすでにちぎってありますね??」って。。

え?だめなんですか??

焦りましたが、、

写真に写ってる男性の係員の方が「ああ、このかた今さっき出てったの僕見ましたよ」って言ってくださったので事なきを得ました。

もしもこの人が私が出ていく姿を憶えていなかったらどうなっていたことか。。。

コンサート会場の再入場は気を付けないといけないかもしれません、、(声かけたりすべき??)

フィソンからのプレゼント

入場時、パックを配っていました。

フィソンが愛用している(スポンサーの)スターパックというやつです。
しかもサイン(印刷)つき。

「フィソンからのプレゼント受け取ってくださーい」っていいながら配られていました。
受け取ります受け取ります(笑)


(裏とオモテ、2日間で2枚もらいました)

以前からことあるごとに景品にしてたので、一度使ってみたかったんですよね、ラッキーでした。

一人一枚、金額調べたら一枚日本円換算で4~500円くらいする高級パックです。

最初の入場のとき、もらったのですが、再入場したら、配布している男性スタッフの方からまたもらえそうになってしまいました。

「ああ、私もうすでに頂いています」というと、「ああ、そうですか~^^」と。

正直すぎたかな?だまってもらっちゃったら良かったかなとちょっと後悔したりしました(笑)

ホール内イベントスペース

恒例の等身大&バナーの写真撮影スペースがありました。

これはご存じの通り、主催者が用意するものではなく、ファン有志がボランティアで設置するものです。

今回私は一緒に撮りませんでした><
撮りたいといえばシャッター押してくれたと思うけど、なんか恥ずかしかった。。

韓国の知り合いの人たちは、なんだかんだ忙しそうで、中に入ってからは単独行動です。

私が所属してる?ファンカフェ『フィレン』のブース。
カレンダーを予約していたので、引き取りました。

到着してすぐに銀行に入金していたのですが、「入金しました」っていったらすぐに引き渡ししてくれました。

予約していなくても販売はあったようです。

なんかよくわからなくても、とりあえず声かけてみると何かあるかもしれませんよ。
私も去年(恥ずかしいほどごく少額)募金したら、めちゃめちゃオマケもらえました。

開演時間が迫ってきます、場内に入って待機です。。ドキドキ><

タイトルとURLをコピーしました