4度目の仁川国際空港到着

第4回 城南(ソンナム)市 二泊三日 一人旅

仁川国際空港到着ゲート

bDSC03107

いつものように、電光掲示板が迎えてくれます!これは毎回撮るべきですね。

bDSC03108

11時42分着、気温は最低気温-3度、最高気温8度ですって。

暖かいですね(笑)12月に比べれば。。

いつも、韓国に着いた感動と興奮で写真を撮り忘れすれていたのですが、今回こそ、ホールと廊下の写真をとりました。

とはいえあまりたくさん撮るのも恥ずかしかったのですこししかありませんが、、

bDSC03109

当たり前ですが、韓国の空港には大韓航空機がたくさん居ます。

外はどんよりと曇っていますね。

bDSC03110

長い長い廊下、ここの電光掲示板(LGのディスプレイ?)がいつも趣向をこらした美しい広告を表示しているので楽しみにしているんです。

左側奥にあるディスプレイ棚では、Cロナウドが健康器具をアピールしていました。

普段あまりお外に出ない私は、流行りものを空港で知ります。

韓国入国

パスポートコントロールは写真にとることができないので、次は到着してからの写真です。

でもゲートは撮りませんでした。

そのかわりにコンビニの写真です。

bDSC03113

セブンイレブンです。日本と同じようでもあり、ちょっぴり雰囲気も違います。

バレンタインチョコが病院のお見舞いのフルーツのようにかごにいれられて山積みにされていました。

通路も日本のコンビニより狭く、なんとなく雑貨店風の雰囲気です。

ここで飲み物とガムを買って、次はリムジンバスの切符を買います。

タイトルとURLをコピーしました