ホテルにて身支度、サニーハウストンデムンの屋上テラス満喫

旅行記

買い物を済ませた私たちは急ぎホテルに帰ります。
この時点で5時半くらいでした。

途中の道すがらにもあるゾロのポスター

街角のゾロポスター

部屋でゆったりパック

ホテルの部屋に帰って、シャワーを浴び、さっぱり。
ドライヤーも強力なやつがあったので髪もすぐに乾きました。

そして、免税店で買ってきた『innisfree (イニスフリー)』パックを一つ開封。

パックは50シート入りで、さまざまな種類がありました(写真を撮り忘れ今あるのがこれだけ><)

bDSC04384

これ、めちゃくちゃいいんです!このあと翌日までぷるっぷるでした。

小一時間ほど、パックをしたまま横になり、iPadでネトサです。

ホテルの部屋の中は無料wifiがあり、パスワード等を特に入れなくてもネットができたので、私のiPadも女友達のiPhoneも快適につながりました。

夕暮れの屋上テラス満喫

十分休憩したら、テラスに出てみました。
屋上は広々として気持ちがいいです。

サニーハウストンデムン屋上

時刻は7時、いい感じに日も傾いてきました。
もう確実に俳優陣は中にいるでしょう!

サニーハウストンデムンの屋上は、出演者が見える!?

ふと、忠武アートホールの屋上を見ると…。

屋上に出演者?

人がいる!

写真ではわかりづらいですが、剣術らしい型の練習をしているんです。

もしや、歌手様??!!と冷や汗がでて、もっていった双眼鏡並のオペラグラスで見たんですが、手が震えて落としそうで怖かったです。

カメラも最高望遠にして撮ってみました。

bDSC02563

残念ながら?良かったのか?本人ではなかったですが、ゾロの出演者には間違いない感じでした。

このホテル、おいしいです!><

ソウルの夕暮れ

夕暮れ時も最高です。
いつまでも眺めていたい感じをぐっとこらえ、いよいよ劇場に向かいます。

といっても隣にいくだけ!

開演は8時です。

タイトルとURLをコピーしました